3月

駆け込みで3月のブログを書く。

 

空人くんのオタクをやめた。3年ちょっとの空人推し生活、楽しかったなぁ。結局2年以上1人で現場通って、友達が同じ界隈に来てくれたり公開垢作ってじぶのオタクの友達が増えたりしたのにこんなことになってしまい、すみません。でもこれはもう誰も責められないよね、なぜならな○恋のせいだから。(言うた) 私がじぶに引きずり込んだフォロワーのことは気がかりだったけどフォロワーのフォロワーがじぶのこと好きになったみたいだから安心してオタク辞められる。好きな人の嫌なところばっかりが目について、好きだなーが好きだったなーになっていくのってこんなに辛かったっけ?と思った。こういうオタクの辞め方をするのも久しぶりだからかもしれないけど。これはツイートもしてるけど、去年が楽しすぎてやりきった感あるのも事実だしね。2020年が忍者担で1番楽しかったように2023年が空人くんのオタクで1番楽しかった。春ツの感想とかは春ツが終わったら書こうかな。

 

 

話は変わって私は視力が右-1.25 左-0.5 (-1.25)なんだけど裸眼でも生活できるから現場の日以外は裸眼で過ごしてる。裸眼のぼやけた世界に慣れてしまっているのでコンタクトを入れていると目に入る看板の文字を全部読んでしまったりすれ違う人の顔をまじまじと見てしまったりするため疲れる。視力が良い人(矯正含む)って視覚からの情報が多すぎて疲れたりしないんだろうか......。

 

 

フォロワーにふゆみさん見せたら踊り手顔だねって言われてめちゃくちゃ納得した。私はメン地下‼️って顔が別に好みじゃなくて私より色白い人🆖だし眉は太い方がいいしまつ毛上がってなくていいし顎もシュッとしてなくていいからこういう顔に落ち着いたのかも。それで言うと煎じって何顔になるんだろう。

 

 

 

あと3月って何があったかなぁ、たぶん4月の方が書きたいこと多いと思うから3月は短くてもいいかな。